現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > トヨタ“ヨタハチ(S800)”復活は86では無理?S-FRで独自のFRスポーツ開発へ

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ“ヨタハチ(S800)”復活は86では無理?S-FRで独自のFRスポーツ開発へ

トヨタ“ヨタハチ(S800)”復活は86では無理?S-FRで独自のFRスポーツ開発へ
  • トヨタ“ヨタハチ(S800)”復活は86では無理?S-FRで独自のFRスポーツ開発へ
  • トヨタ“ヨタハチ(S800)”復活は86では無理?S-FRで独自のFRスポーツ開発へ
  • トヨタ“ヨタハチ(S800)”復活は86では無理?S-FRで独自のFRスポーツ開発へ
  • トヨタ“ヨタハチ(S800)”復活は86では無理?S-FRで独自のFRスポーツ開発へ
  • トヨタ“ヨタハチ(S800)”復活は86では無理?S-FRで独自のFRスポーツ開発へ
※写真をクリックすると次の写真がご覧になれます

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • tak*****|2016/12/28 04:12

    違反報告

    軽自動車やコンパクトカークラスでもイカツイ顔付きをしている車が多い今、
    こういう顔もいいんじゃない?
  • mas*****|2016/12/27 23:22

    違反報告

    「小さいクルマを造るほうが難しい。」これは86のチーフエンジニアである多田氏かお聞きした話だ。日本国内ではマーケットが小さすぎて回収できないから、結局は海外でも売らないといけない。そのためには各国の規制や安全基準に対応する必要がある。ゆえに、理想とするボディの「5ナンバーサイズ」や「150万円程度の価格」さえ死守できるかはわからない。昔とは事情が違う。またも悪い噂が立たぬことを祈る。
  • ksk*****|2016/12/27 18:22

    違反報告

    はっきり言ってカッコ悪い。こんなの誰が買うんだ…?
    トヨタは実用車としての名車は造れるがスポーツカー、プレミアムカーとしての車は造れない。
    迷車、珍車造るのは得意みたいだが。
    昔からそうだが特にエクステリアに関しては最近益々迷走感が否めない。
    スポーツカーというカテゴリーを何か勘違いしてないか?このメーカー。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します