現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 「燃費」「エコカー減税」が追い詰め、三菱自が燃費偽装を行った4つの理由

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「燃費」「エコカー減税」が追い詰め、三菱自が燃費偽装を行った4つの理由

「燃費」「エコカー減税」が追い詰め、三菱自が燃費偽装を行った4つの理由
  • 「燃費」「エコカー減税」が追い詰め、三菱自が燃費偽装を行った4つの理由
  • 「燃費」「エコカー減税」が追い詰め、三菱自が燃費偽装を行った4つの理由
  • 「燃費」「エコカー減税」が追い詰め、三菱自が燃費偽装を行った4つの理由
  • 「燃費」「エコカー減税」が追い詰め、三菱自が燃費偽装を行った4つの理由
  • 「燃費」「エコカー減税」が追い詰め、三菱自が燃費偽装を行った4つの理由
※写真をクリックすると次の写真がご覧になれます

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • qkt*****|2016/05/21 23:00

    違反報告

    カタログスペックを信じるのは、ほどほどにしましょう。国産車(日本車)の燃費競争に、踊らされずに、好きな車を選びましょう。燃費改ざん捏造されても気ずかない程JC08モードは、いい加減な、計算式です。10.15モードよりは多少現実的な気がする程度。燃費だけが車の魅力だと思う人が余りにも多く残念でなりません。多少燃費が悪くても魅力のある車の開発を希望します。
  • shi*****|2016/05/20 21:32

    違反報告

    社用車にホンダのフィット1300ccを使ってますが、この一番燃費が良くなる時期に結構遠乗りしてるのに、リッター12.8kmでした。三菱やスズキだけなんでしょう?
  • pow*****|2016/05/22 02:55

    違反報告

    強迫観念って、日本の新車至上主義の消費者全般にも該当するんでは?・・・・とにかく、明らかに意味の無い新車への買い替えが多すぎる。通勤や仕事用で故障したら死活問題とか、サビやすい地域で傷みやすいとかでもなく、気候に恵まれた関西の、それも公共交通も行き届いた都市圏でも、バカスカと廃棄&買い替えまくりですもの。そういう趣味っちゃ趣味なんでしょうけど、どう見ても老朽化したボロい住まいはそっちのけだったりして、もはや病的なものすら感じます。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します