サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > レクサスの「顔」はなぜ怖いのか?

ここから本文です

レクサスの「顔」はなぜ怖いのか?

2/29 レクサスの「顔」はなぜ怖いのか?

左:ステージアやスカイラインなどのTVCFに自ら出演し、デザインのチカラを世にアピールした中村史郎氏(日産・常務執行役員チーフクリエイティブオフィサー)。右:以前までの「流」デザインから新世代のデザイン言語「魂動」を採用したマツダの前田育男デザイン本部長。「魂動」デザインの第一弾はCX-5で、アテンザ、アクセラと引き継がれている。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン