いすゞ ピアッツァ のみんなの質問

解決済み
回答数:
34
34
閲覧数:
903
0

自動車持ってない奴ってどんな生活してんの?


友達とか恋人とかいないの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃあ
(ランボルギーニ)ムルシエラゴと
(いすゞ)ピアッツァ持ってる
ワタシはどうなのよ~クルマとアニメと趣味に浪費し煙草吸いまくり
自由奔放なワタシは

貴方はごちうさが好きなのか
がっこうぐらしが好きなのか~

ごちうさはココアちゃん好き~

がっこうぐらしはゆきちゃん好き~
りーさんも好きです世話されたい

クルマを持つ持たないは関係無い~
ワタシの勤務先の若い奴は
ホンダNシリーズワゴンにノッちょるよ~


ワタシはムルシエラゴ
ピアッツァ

コレでもお互い彼女なしだな~

クルマでモテるならワタシはモテて当たり前だな~

クルマは関係なし~
女は将来性で相手を決めるだろ~
ワタシは更に独占欲と
コレクション癖があり
不倫もしまくるだろう

ごちうさ
ココアちゃん
モカちゃん
千夜ちゃん

がっこうぐらし
ゆきちゃん
りーさん

ミルキィホームズ
ネロちゃん

と複数なので
リアルはクルマだけで良い
煙草とアニメが有れば良い

その他の回答 (33件)

  • 父ちゃんに呼ばれたのかね?

  • 人を馬鹿にしたい
    見下したいだけの質問だねえ

    車もってるんなら、おまえはさっさと事故って死ね!!!
    てめいみたいな人間はゴミ!
    生ゴミ!

  • 自動車がないと友達も恋人もできないって何時代だよ(笑)
    それとも公共交通機関が全く使えない過疎地の住民か?
    バブル世代で物欲が気持ち悪いほど強くて、それが人生の大半を占めている人間なんて見ていて気持ちが悪い。
    限り有る大切な時間を切り売りして買うものが車?
    アホくさ。
    人生損してるよ(笑)

  • それを知ってどうなるの?
    すさんだ生活してると言いたいわけ?

  • 父親車の運転上手いけど友達居ないですよ。
    いや、居ました車です。

  • うーん、つまんない奴が多いな~

    23区内に住んでればそりゃ車の必要性なんて低いですよ。必要性はね。
    でも車ってそれだけじゃないと思うんですよね。
    私は23区内住みですが、車もバイクも所有してます。妻や息子の分合わせれば全部で車二台、バイク4台です。そのためにガレージも作りました。

    電車のほうがそりゃ便利かもしれませんが、あんな人の多い箱の中に押し込まれるのなんてごめんです。都内だろうが、なんだろうが私は車移動です。新幹線以外の電車なんてここ5年乗ったこともありません。金はかかりますよ?でもそれができるためにわたしゃ仕事頑張ってるんです。

    もちろん若いうちは無理でした。でも「必要ないから」とか「都会じゃこれが常識」なんて思ったことはありません。私にとってはそれは自分へのごまかしですから。
    金がありゃできます。23区内、仕事で移動するのにほとんど渋滞なんてありません。
    だから、常にそういう生活できるようになるんだ、ってのが私のモチベーションでした。

    「必要ないから」ってのは都会に住む人の常識じゃなくて、都会に住む将来をあきらめた人の常識じゃないですかね。
    なんでこう野心のない奴ばっかりになっちゃったのかな。おじさんは悲しいw

  • 徒歩圏内に新宿、渋谷があるのでそこで待ち合わせして遊んでます。

  • 車持ってない=友達も恋人もいないって
    また随分と極論ですね。
    友達もいるし普通に生活してますけどね。
    逆に車持ってる友達がいるから、
    必要な時はそいつに頼めるんで、
    わざわざ自分で持つ必要を感じてない。
    って事ですかね。
    まー、恋人はいない時もありますが。( ̄▽ ̄)
    それにバイクでツーリング行ったりしますから、
    ツーリングの時はそれぞれが自分のバイクだし、
    ご飯とかお茶だと、わざわざ家から行かないから、
    通勤に車使ってるやつとか、家が近いやつが車出すんで、
    自分の車が欲しいと思った事が無いですね。

  • 仕事柄、車を運転するけど
    プライベートはバイクがあるし車はそれほど必要としてないので
    自分は車を持っていませんが兄と共同で軽を維持してます。

    友人は多くないですよ、ぼっちの時も多いが気にしないし
    バイク屋に顔を出せばバイク仲間もいるので問題にはならないですね。

    車の維持費、軽でもバカに出来ないよ
    都内なら青空駐車でも月の駐車代は結構するし
    車自体も軽であれ決して安くない

    使うとすればカーシェアで充分なんじゃないかな
    最近はコインパーキングとカーシェアが一緒になってる所も多いし
    ピンポイントの利用ならレンタカーよりも安いよ。

  • 車のカテゴリーで質問出しているのに、車否定派が多いのは面白いですね。車に興味はあるが、高くて買えないか免許ない中高生が知恵袋には多く存在しているということなのかな?
    まあ、今時車無くても普通に生活できるでしょうが、マスコミの東京かつ山手線駅近辺のお店や食堂の紹介がいつものようにやっていること。
    田舎住まいですが、たまに思い出して行ってみたりしましたが、大して旨くもなくごく普通の場合が多いです。
    つまり、車やバイクがない都会人は駅周辺がテリトリーで、郊外や田舎に沢山ある珍しい店や食べ物屋を知らず、そこそこの店で満足しているんだと思いました。
    これこそ井の中の蛙。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

いすゞ ピアッツァ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞ ピアッツァのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離