ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
1,297
0

【自動車SUV・D-134】
次のSUVで乗りたい車を理由含めて回答してください。
・ダイハツラガー
・ダイハツタフト
・ダイハツロッキー
・ダイハツテリオス
・ダイハツビーゴ
・ダイハツキ

ャストアクティバ
・ダイハツテリオスキッド
・ダイハツネイキッド
・マツダAZ-オフロード
・マツダフレアクロスオーバー
・マツダラピュタ
・マツダトリビュート
・マツダCX-3
・マツダCX-5
・マツダCX-7
・スバルフォレスター
・スバルXV
・スズキジムニー8
・スズキジムニー1000
・スズキジムニー1300
・スズキジムニーシエラ
・スズキジムニーワイド
・スズキジムニー
・スズキハスラー
・スズキkei
・スズキX-90
・スズキエスクード
・スズキSX-4
・スズキイグニス
・三菱アウトランダー
・三菱デリカD:5
・三菱パジェロ
・三菱パジェロミニ
・三菱EKアクティブ
・三菱ジープ
・三菱デリカスペースギア
・日産キックス
・日産ラシーン
・日産サファリ
・日産テラノ
・日産ジューク
・日産エクストレイル
・日産ムラーノ
・日産スカイラインクロスオーバー
・ホンダZ
・ホンダヴェゼル
・ホンダホライゾン
・ホンダエレメント
・ホンダクロスロード
・ホンダCR-V
・いすゞヴィークロス
・いすゞミュー
・トヨタハイラックス
・トヨタランドクルーザー
・トヨタハリアー
・トヨタRAV4
・三菱RVR
・トヨタイスト
・トヨタFJクルーザー
・トヨタメガクルーザー
・トヨタキャミ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おいおいw

候補多いなww

・ホンダZ
・ホンダヴェゼル
・ホンダホライゾン
・ホンダエレメント
・ホンダクロスロード
・ホンダCR-V
僕的にはホンダ全部w

ホンダZは・・・
軽で維持費やすいし。ハスラー買うよりかはあれのほうがマシ。

そして、ヴェゼルは色々問題はあるけど
使い勝手は抜群らしいね。かっこいいし。
燃費もいいみだいだよ。そして、人気もあるし。

ホライゾンは
結構古いけど、トヨタよりかはかっこいいし。
走破性高いだろうし。荷物も乗りそう。

そして、エレメントは・・
海外を意識したみたいだけど、あの色の配置がどうもかっこよくみえる。
あれも、走破性高いだろうな。荷物も結構乗るだろうな。

クロスロードは・・
あの車体が好きやね。デザインもいいと思う。
改造してもかっこよさそうやし。
ノーマルでもよさそう。
長く乗れば乗るほどいい車みたいやね。
こういう車ほしいな。

CR―Vは・・・
車内がいいね。快適。
そして、走破性もよさそう。
結構な中身を大切にしたSUV。
乗り心地もよくし、中も広くした。
乗り降りしやすいようにした。

以上ですね。
じゃ、楽しいカーライフを。

その他の回答 (6件)

  • 「SUV」に乗りたい人(所有する)には3タイプに分かれると思います。なぜなら、本格的なオフロードもないし、
    林道でも舗装されているか、通行禁止が多いです。
    ①雪国や路面凍結のある坂を利用する人
    ②恰好又はブーム
    ③普通のハッチバック(ヨーロッパ的なライフスタイル)を探しているが、該当車がない場合

    ③についてもう少し付け加えます。コンビニもGSもかなりの田舎にもあります。宅配便も発達しています。さらに少子化で乗車人数も少ないです。ということは、燃料タンクも小さくてすみますし、荷室も小さてすみます。故にミニバンとコンパクトカー(軽やプリウス含む)が多くなります。でも③がいる人もいます。そういう人が「SUV」を買わざるを得ないというわけです。そこにハイブリッドグレードあれば、値段が高くても買う人はいます。燃費がよさそうにアピールしているわけですから。

    残りのクロカンは釣り人か個性を求めるひとが買うだけです。
    http://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/suzuki/escudo/chiebukuro/detail/?qid=11159750356

  • クロカンだけじゃなく、ワンボックスも入っているぞ!!
    長距離を走るし、家の周辺の道路が狭いので、最大でもCX-3またはフォレスター4までだな。

    ホンダは論外、オンデマンドの4WDの効きが弱すぎ!!
    マツダのオンデマンドには到底及ばないし、スバルのようにフルタイムでもないし。

  • 止めときな・・・。
    ホンダの四駆なんて・・・。

    ホンダのSUV?

    リコール多いいし。。。、

  • 候補多すぎては?笑

    私は、ランドクルーザーですね!

    ただランドクルーザー入ってるのに、レクサスNXやRX、LXが入って無いのも不思議でしたが。
    金額もランドクルーザーはRXやNXと同じくらいですしね。。

    ランクルは乗りたいけどデカすぎて
    「乗ってみたいけど、所有はしたくない車」
    って感じですが。

  • SUVではなくてクロカンがはいっているけど。

    残念ながらこの中にはない。 乗りたい車なら、ベンツGLC、GLEを入れて頂けないでしょうかね。

    今度出るってうわさのマツダCX7も期待している。

  • ホンダのヴェゼルがいいですね。
    スズキとかダイハツはオススメ出来ません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ロッキー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ロッキーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離