クライスラー 300M のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
247
0

クーペ派の方々・3BOXセダン派の方々を絶滅危惧種扱いする無礼者は、
自動車を評価する能力が高いクーペ派・3BOXセダン派を愚弄している上に、
クーペ/3BOXセダンモデルを日本市

場にラインナップしてくれている心優しい自動車メーカーを冒涜し、
クーペ/3BOXセダンモデルを本国に全く導入していない某能無し国産乗用車メーカーを増長させていますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167066623/a409706912

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アテンザXD
BMW・M2 フォルクスワーゲンジェッタ オペルインシグニア フィアットテムプラ アバルト124スパイダー マセラティクアトロポルテ アストンマーティンV8ヴァンテージ ミニクーパーSクーペ ジャガーXE デイムラースーパーエイト ローバー75 ロータスエヴォーラ ケータハムロードスポーツ キャデラックCT6 ビュイックベラーノ ポンティアックソルスティス シボレーキャバリエ クライスラー300 ルノーウインド プジョー508
リューギハイブリッド アスカディーゼルターボ コンテッサ900 IS200t プレミオ/アリオン インプレッサG4 スカイライン200GT-t プラウディア250VIP
S660(MT)
コペンセロ(CVT)

補足

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=13151529888&anum=372575301 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=10137413755&anum=343559767 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=12155284327&anum=381438420

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どうも!

マッスルバカ~ お前ウザイ!
今回75行でよぉ、いつもくだらない長文じゃあ、色々言われるだろw
そんなに話したきゃ雑談へ行け!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

質問者からのお礼コメント

2016.11.28 18:04

ほれたはれたの女のたわ事なんて
聞いとる場合じゃないけんど
たった一度のちぎりで恋なんて
俺にゃ関係ないったら売っちゃろかい

心ときめいた日がこれまでないと
言うよな女のどこに魅力を感じたり
なめたりしても
おいしゅうないったらやったろかい

すうだら男がワンサカワンサ
吹けば飛ぶよな身持ちの悪さ
だけが 身にしむ 目にしむ ラファーガ・アベニール

時にはハッときて振り返りざまに
みめうるわしくちょいとそこゆく姉さんは睨駄輪

その他の回答 (4件)

  • どうも!

    大型二輪に乗る者で
    車のエンジン脱着経験もあります

    他の回答者さんの書いてる様に
    そう言う質問しても意味がないと思います
    何派とは括られたくないが
    (正確にはメーカーの呼び方が違いますがソレを書くと車種が分かってしまうので伏せさせて貰いますヨ)
    クーペを維持しています

    ですが
    質問者さんと一緒にはして欲しく無いです
    私は私の為にクーペや趣味の車を好きであって
    誰かの為や全体がそうでないとイケないなどと思ったりなど一切してませんよ
    ソレは「押し付け」と言う考えです


    アメリカドラで(特撮ですが)
    「超音速攻○ヘリ・エアーウ○フ」と言う作品がありました

    主人公はベト○ム戦争帰りの元帰還兵で作品中の時系列では民間航空パイロットをしていますが
    (友人が社長の航空会社にて、なおエアーウ○フ搭乗時は主人公が機長で友人の社長が副パイロットをします)
    実は戦時中行方不明の兄を帰国後も必死に政府に訴え探していると言う設定でした
    その中で兄の為にC○A(アメリカ中○情報局)の開発した特殊装備エアーウ○フと言う特殊ヘリの奪還(開発者が敵国に持ち去ってしまう)を依頼され任務を果たすも今度は自分が確保して政府の役人(C○A局員)に対し行方不明の兄他未帰還兵士捜索を約束させる、と言うストーリーでした

    この中で彼は自身の信念と筋を通し活躍します
    彼は決して自己の欲望にとらわれエアーウ○フを盗んだのでもなく活動も自国や誰かの為になる事をしますし
    ドラマの主人公で当たり前と言われますが
    弱く困ってる女性や子ども等の味方をします

    ある時に
    彼が帰還兵二人と主人公とある場所で酒を飲んで話すシーンがあります
    二人の内1人がよく聞く話で「オレたちは「国の為に戦った」のに国に帰ったら国民はオレたちに冷たい、酷い話だ」とグチるシーンがありました
    しかし主人公はこう言います
    「オレはおまえとは違う」「オレは自分の為に戦った」と言いました

    色々な意味に取れますが
    ソレでも私はその彼の自尊心に感銘を受けました
    当時は詳しく知らない部分もありますが
    徴兵制があったと聞く中
    主人公は志願兵で戦闘に参加したのです
    誰だって戦う必要なければ戦う必要無いのです
    (特殊な好戦的な人間以外、主人公はどちらかと言うと頑なではあるが穏やかな人間として描かれてました)

    なのに参戦したと言うのは「国を守りたい」と言う気持ちからです
    しかし主人公はそれを「自分の為だった」と言い
    帰国後に守った人間の中にいる「反戦論者」から言われの無い非難を浴びても言い返したり悲観せずいます(心では思ってるのかも知れませんが)
    「オレは自分自身の為に戦った」と言う言葉は
    誰のせいにもせず自分で行った事だと納得をし自身の自尊心を保ち他を責めないと言う生き方を表していたと私は考えます

    若かりし頃は主人公はカッコ良く好きでしたが少々自信過剰な役だなと思った時期もありましたが
    本や雑誌等で世の中の色々な意見(この作品ではなく)を聞いたり作品の解説等を読んでこの考えに至りました

    質問者さんは
    ややグチを言ってる帰還兵の心理に似ていると感じます
    ひいきのメーカーがあるなら「自分が好きになり応援すれば良い」ダケでしょう
    そうでない人間を責めても仕方ないです
    質問者さんのようなこんな意見では
    誰も賛同しないし付いてこないですヨ

    私は
    色々言われつつ
    賛同する意見の人もいますし
    私の意見で助かってる人もいると思ってます

    しかし
    誰かの役に立つと思って活動してますが
    誰のせいにもせず
    「自分の為」と言う主人公のようにいられる者を目指したいと思います

    質問者さんに押し付けるつもりはないですが
    こう言う質問はやめた方が良いと思いますよ

  • 真面目に回答しておくと

    >クーペ派の方々・3BOXセダン派の方々
    車は趣味だけでなく必要性でも選ぶものなので
    そもそも"派"でくくることが間違い。
    ちなみに今はステーションワゴンとオープンを持ってるよ。

    >絶滅危惧種扱いする無礼者
    割合的に少なければ絶滅危惧かどうかは客観的な話であり
    無礼者でも何でもない。 着想自体が間違っている。

    >自動車を評価する能力が高いクーペ派・3BOXセダン派
    客観性、定量化、根拠いずれも全くない関係妄想

    >愚弄している上に、
    別に愚弄してない。

    >ラインナップしてくれている心優しい自動車メーカーを冒涜し
    別に心優しいわけでない。
    冒涜もしてない。

    >クーペ/3BOXセダンモデルを本国に全く導入していない某能無し
    クーペ/3BOXセダンが無いことと能無しに関係性が無い
    関係妄想。

    >某能無し国産乗用車メーカーを増長させていますか?
    能無しかどうかは別にして、箱車メーカーに偏りすぎて
    しまっているのは事実。
    だが別に箱車メーカーだって増長してるわけではないよ。

    いつものことですが、着想が突飛な上に関係妄想爆発してますね。
    まぁいくら書いても是正するのは不可能なのはわかってますが、
    お薬はちゃんと飲みましょうね。
    お大事に…

  • 君の≪思考回路≫が、≪解読不能≫ですね・・・

    日本国内で、””コミュニケーション””取れていますか?

    そっちの方が、気になりますね。

    浮き上がって、しまってるんじゃないの??何処へ行っても・・・

    毎回、毎度、≪だからどうしたの質問≫ばかりで・・・・

  • 日本人ですか?日本語わかります?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
クライスラー 300M 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

クライスラー 300Mのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離